

 今日も麻雀日記です。チンポンカン

 この頃、家族で麻雀をよくするのでネトマで覚えようと考え

 ラテールぶっちして天鳳こもってます^~^

 ラテール勢にもお邪魔したりして、麻雀おもしろいですですまーじゃんんじゃ


rinsyan.jpg

咲、見ながらラテ麻雀勢でリンシャンねらおwの奇跡の図




そして今日は...
【俺のtkmkが有頂天】ろしあ様、主催の麻雀大会に行ってきました。
 うわ^^;kskかよ^^;身内っつったろ^^;

kitarow.jpg

きたろーちゃんあたまおかしかったですおしり





ラテール?エルソードならやってますよ?

怒られ☆オフライン

 この頃、授業中ウトウトしちゃって先生に怒られまくってます・・・

さすがに一時間目始まって、すぐ寝たのはダメでしたね!!!!1

平日ははやく寝て、休日にレベリングがんばるのでいいよね・・・?

11月入ったけど終わるまでには193になるぞ!!!1がんばる!


SPSCF0062.png


一日カード2枚取得生活はじまるよー^o^

154レベル☆ファンタジー

 なんか今日は、すごい暑かったきがするなぁー

 狩りしていても、ちょっと汗かいちゃって嫌な感じだった。

           SPSCF0012.jpg
       SPSCF0013.png
                 SPSCF0017.png


 とりあえず3レベル上げて、154にしました!!


 155目指そうと思ったんですが、学校もあるのでちょびっと手を抜いちゃいましたね・・・

 こんなんじゃ廃人失格だ・・・

 夜中には身内でのPtPvにお邪魔させてもらいました。
 
 スラッシャー楽しいけど、ソーダでも早くしたいですね!!!

 レベル上げも大切だけど、カードやジェムとか名誉とか残ってるんでどうしたものか・・・

 その内、消化していこうかなって思ってるけどやらない気がしてならない。





廃人様のルーがボスコロ蹴り周回を一人で余裕ごなししててワロタ見学会の図

SPSCF0016.png

 前回の記事書いたところから寝て、いつのまにか起きたのが1時過ぎという

 どういうことなの・・・


 とりあえず変態集めて上級6,7hいってきました!
SPSCF0001.png
SPSCF0002.png
SPSCF0004.png
SPSCF0007.png
SPSCF0005.png

幸運+11 筋力+7 体力+9 魔法+10

st1.jpg


魔法使いに転職しちゃえ^o^


とりあえず今日で155目指そうとおもいますー!

カリ☆ふぁんたじぃ

 このごろ、まじで寒くてお布団ぽかぽか気持ちいです。

 今回は土日で、150にしたいと思います!!

 現在、プラチナジェムと桃缶で70%以上たたき出せているので、

 かなりおいしいです!ゆとり仕様乙!

SPSCF0009.jpg
SPSCF0010.jpg
SPSCF0012.jpg


金曜日だけでの今まで、ぬるぬる狩って3レベルあげて146レベルになりました。

この調子でガンガン193レベル目指していきたいと思います!!!
プロフィール

るりすん

Author:るりすん
●rulis  193スラッシャー
     184ソードダンサー
○lelis  140短剣印
○malisy 70地皿
○クククッ・・・・       

最新記事
おともだち
